☆艶髪チャージJOUER☆ 下防

おはようございます!

今日はカラー剤やパーマ剤に添加すると髪の毛に柔らかさや艶が溢れる、艶髪チャージJOUERについてご紹介です。

カラー剤に添加した時の艶感。

実はこの時からツヤツヤしてるんです!(^^)

見てわかりますよね!!

艶髪チャージJOUERもエルカラクトンの働きで、熱に強い商材になりますので、ドライヤーの熱などを当てる事で髪の毛がサラサラになりハリコシが出ます。

仕上がりはこんな感じ。

少し癖毛の方でしたが、落ち着いた感じにも見えました!(^.^)

JOUER
JOUERは購入していただけると普段のスタイリング前のサラサラトリートメントとしても使えます。
スプレー式なので手も汚れませんしベトつきません!
是非お試し下さいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です