美容師の休日。

こんにちは!sCene(シーン)代表の下防です!

本日、第三火曜日という事でお店はお休み頂いてます。

僕の休日の過ごし方の一部として、スタイルフォトという撮影の仕事をしています。

今回はノース店リニューアルから初めてその、ノース店で撮影してみました!

スナイパーみたいな顔してますね。(⌒-⌒; )

スタイルフォトと言うと、美容師がモデルの髪の毛をスタイリングしてから、写真に落とし込む作業の事を言います。

これがね。。。

めちゃくちゃ集中力がいるのですよー。

光や影。 背景や構図そしてカメラワーク。 モデルさんの角度、ポージング そして髪の毛。

沢山たくさん考えると、、、そう、、、

没頭するわけですよね!!!

皆さん何かに【没頭】してしまう事ありますか?

それがお仕事にリンクする事なのでなお楽しいわけです!!

そこで今回の作品。

いかがでしょう?  映画の様なオシャレな雰囲気で撮り下ろしたくて色々考えて撮ってみました!

明日、水曜日から元気にノース店は営業してますので宜しくお願いします!!

予約TEL 0726-46-7721

【本店とエスト店は金曜日まで夏休み休暇とさせて頂いております。】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です