先日の夏季休暇中に撮影メイク★床田

先日はお休み頂きありがとうございました!

お陰様でリフレッシュ出来ました!!

夏季休暇中急遽やる事になったオーナーの撮影メイク★

ブログ画像

初めてのノース店での撮影★

お店をリニューアルしたのでその店内を生かしてのフォトシューティング☆

ブログ画像

率直な感想めちゃくちゃお洒落作品でテンション上がりました(o^^o)

凄く楽しかったです(*^^*)

メイク担当させて頂けて嬉しかったし、何よりやっぱ休日でも関係なくこういった活動をするのが好きなんだと改めて実感。

ブログ画像

コロナ禍で中々撮影オファー難しいのですが、今は解除されて活動を少し再開しています☆

私も自分でヘアメイクの作品を作りたい!!

日を改めて考えようと思います(^^)

床田 瑞穂

565-0802
吹田市青葉丘南3-1-101
06-6877-7077

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です