秋Photo。 下防

秋も深まり、もうすぐ紅葉の季節ですね。す

四年前に撮った紅葉の写真。

冬に近づくと雲が近くなって、日も暮れるのも早くなりますよね。

せかせかと家路を急ぐ方達をよく目にかけます。

この2年、コロナでなかなか出掛けることの出来ない日々を送る様になりましたが、要約収まって来た感じもあるので、そろそろ腰を上げないとと思ってます。

フォトを趣味にしてからかれこれ8年。

色々な出会いや別れがありましたが、これからも人との出会いを大切にしたいと思う今日この頃。

歳を重ねる程にそんな気持ちを持つようになりますね。

そしてこの秋から、ほぼ20年前の趣味。

【サーフィン】を初めたいとも思い、ウェットスーツも新調しました。秋から初めるサーフィンは、波の音を聞きながら夢中にパドリングする事で普段の仕事からひとつ離れて気持ちや志しをリセットできる空間。

来年くらいにはスタッフも一緒に連れて行けたらとも思っています。【小さな夢です。^^】

何かに必至になる事はいくつになっても必要ですね!

でわ!また。   下防

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です