ツイストパーマ人気です 河野

こんにちは、統括マネージャー河野です!

ブログ画像

今回はメンズパーマオーダー率がとても高いツイストパーマです!

ブログ画像

ビフォーになります!

もともと膨らむ癖がありますが

これくらいでしたら問題なしです(*^-^*)

ただ少し長さがないとバランスが悪くなってしまいます(*_*;

そして仕上がりがこちら↓↓↓

ブログ画像

ジェルwaxで

かっこよく仕上がります!!

もう一つヘアスタイルとは別の事ですが

最近ありがたいことにネットでの予約が取りにくくなってるお日にちが増えてきました。

ですが、お電話いただければお取りできることも多いので

ネット予約がとれない、その際はお電話くださいね!

お待ちしています^ – ^

統括マネージャー 河野 哲朗

予約電話番号 072-646-7721

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です