2022年夏は 最高のイメチェンのChance!

暖かくなって、流石にお客様も増えて毎日忙しくさせてもらっております!
 sCene(シーン)の下防です!

sCene(シーン)では、透明感のある黒髪から、ハイトーンカラー、インナーカラー、フレーミングカラーまで流行っております。

グラデーションカラー

なぜかと言うとコロナでマスク生活になり、外に出ないとか、口元もメイクが出来ないなど、アピールポイントが少なくなったからではないかなぁーと思ってます。 男性ならもみあげがマスクでくしゃくしゃってなるのが嫌な方が多いのでツーブロックとパーマが増えた様にも思います。                    髪型やイメージを変えるなら今がチャンスかもしれませんよね!?^^

 自分だけの髪型、それに合うカラーリングがあると思います。

そして今のライフスタイル【背景】に合わせたヘアスタイルをご提案。

是非、シーンにお越しの際はその辺のバックボーンをお聞きした上でヘアスタイルを一緒に決めて行きたいと思っております!

 ご指名も喜びますのでどうぞ宜しくお願いします!(^^)

sCene(シーン)   下防タツヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です