食欲の秋!  スポーツの秋!!  筋トレの秋!!!

って事で、もう5年ほど?  続けている筋トレについてお話しします!

 コロナ禍になるまではジムに週4くらいのペースで行っておりましたが1年前に退会し、最近はもっぱら自宅で軽いトレーニングをしてます。
 【ジムにはまた行きたい今日この頃^^】

 去年から15キロのダイエットにも成功して、毎日筋トレしてきました。

お客様に、モチベーションの話とかをよく聞かれる事が多いのですが、ざっくり言うと、、
 ★自分が目指す、自分に成りたいから★
だと思います。
 自分が思うオシャレがしたいから!とか、自分がこんな人間で有りたい!!とか イメージをカタチにする事の楽しさを知っている人が筋トレが続けれる要因になるかと思います。

毎日の忙しさを理由にやらないとか、だってーとか、でもー、とか自分自身が言いたくない。


ただそれだけです!笑

 また続けると言うことは、自身の精神力も強くなりますよね!
 どんな逆行にも耐えられる忍耐を普段から身につけたいですよね!!^^

 

今飲んでいるプロテインはこちら!

Lyftのバナナ味を朝に飲んで、夜はマンゴー味を飲んでます!

めちゃくちゃ美味しいのでおすすめですよ!!

せっかく飲むプロテインなら続けれるものじゃないとね!!^^

  でわまた。  サロンでお会いしましょう!

sCene(シーン)   下防タツヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です